サービス広告

サービス広告ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

地元の横須賀で中古マンションを購入しようと


投資目的で地元の横須賀で中古マンションを購入しようといろいろな物件を複数の不動産会社から紹介してもらっていましたが、その中で臼井不動産では普通の不動産取引では流通していない競売物件を落札するプランも提案してもらえました。
ちょうどお薦めの物件があるということで、ダメ元でかなり低い金額で入札してもらうと、競合がなくてすんなり落札することができました。
これならかなりの収入が見込めるので、臼井不動産には感謝です!

小竹向原駅周辺で賃貸物件を探してもらいました


東京に住むのははじめてで、職場の最寄り駅が小竹向原駅ということでしたがもちろんまったく土地勘も賃貸情報もなくて困っていましたが、ミハラハウジングさんではこの地域に強い不動産会社であることを知り問い合わせると、こちらの条件を細かく聞いてくれてすぐにそれに合った賃貸物件を複数メールで送ってくれました。
契約するには一度上京する必要があるとのことでしたが、1日で気に入った全ての物件を案内してくれてどうもありがとうございました。

磯子区の中古マンション物件が豊富な会社


この会社では、磯子区の中古マンション物件が豊富です。中古の物件を購入するメリットは、費用が安くなることや、希望のエリアの物件が見つかりやすくなることです。中古不動産といっても、築年数が1年とちょっとしか経過しておらず、新築とほとんど変わらない状態のものもあります。中古物件を選択肢に入れることで、大きく可能性が広がります。地域密着型の不動産会社なので、地元の情報にも詳しく、いろいろなアドバイスをしてもらえます。この地域で不動産を探している人にはおすすめの不動産会社です。

自宅を売却して老人ホームへ入ることに


急に妻に先立たれてしまい、これまで家事は全部妻がやってくれていたのでどうしていいか分からなくなり、最善の方法として自宅を売却して老人ホームへ入ることにしました。
子供たちには絶対迷惑をかけたくなくて、急いで不動産会社に相談して老人ホームを探しましたが、なかなか両方タイミング良くいなくて困っていましたが、よこはま住生活では老人ホームも探してくれて、最終的に自社で家を買取りしてくれて、お陰様で素敵なホームへ入居できることになりました。