サービス広告

サービス広告ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

結婚式の撮影をエフェットさんに


結婚式の撮影をエフェットさんにお願いしましたが、やはり素人が撮る写真やビデオとは全然違って、全ての映像に味があります。
私は容姿に自信がないのでこれまであまり写真を撮ることもなく、今回もたくさんの写真を撮られるのは正直気がすすみませんでしたが、撮る人が良ければこんな自分でも素敵に写してもらえることが分かり、今度からも思い出に残る写真はたくさん撮ろうと思いました。
子供ができれば子供のためにもたくさんの写真を撮ってあげたいです。

結婚相談所を利用するしかないと思い


最近では公務員が結婚相手としては需要が高いということで、いつでも結婚できるというおごりがあり、40歳になると急にモテなくなってしまいました。
やはり男でも40歳を過ぎて一度も結婚をしていない何かあると思われるようで、ここは結婚相談所を利用するしかないと思い、いろいろな結婚相談所を調べた結果婚活KOKOさんにお世話になることにしました。
結婚に向けていろいろなアドバイスももらえて、素敵な女性を紹介してもらえたので、絶対に幸せな家庭を築きたいと思います。